大坂なおみインタビュー – 全豪オープン2021 準決勝

テニス
Naomi Osaka: "I'm playing with a different purpose" press conference (SF) | Australian Open 2021

For me, I have this mentality of people don’t remember the runners-up, I mean, you might, but like the winner’s name is the one that’s engraved so I think I fight in the finals the hardest.

私は、人は準優勝者なんて覚えてないっていう見方をしていて、覚えている人もいるかもしれないけど、刻まれるのは優勝者の名前でしょ。だから決勝戦では最もがんばって戦ってるんだと思う。

かっこいい!

大坂なおみ選手がここまで強気にはっきり優勝に対する想いを述べるのは珍しいように思います。

普段は謙虚で穏やかで、ひょうきんな面もたくさん見せてくれる大坂選手ですが、グランドスラムを3回も優勝しています。厳しいトレーニングを耐え抜きどんな選手にも動じない、強い心があるんですね。

グランドスラムが全て見られるのはWOWOWだけ!

タイトルとURLをコピーしました